SSブログ

遠野凪子再婚! ナイナイで母親との確執 お風呂…  [日記]

日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で母親との確執・壮絶半生を語ったり、TBS系バラエティー番組「内村とザワつく夜」で「大みそか(2013年12月31日)に彼氏にふられちゃった」と明かしたりと、奔放な発言で知られる女優の遠野なぎこさんが再婚するそうです!!


8日放送の日本テレビ系・生放送番組「情報ライブ ミヤネ屋」で発表。
相手の男性は元プロボクサーで現在はバー経営の一般男性、なんと!交際約2か月の電撃婚!


遠野さんのブログによると、男性とは共通の友人の紹介で出会ったそうで「出会った日に付き合いを決めた事に関しては…『これって、お見合いみたいなものだよね』って、いつも笑い合っています」と告白しているようです。第一印象については「初めて会った時に彼の中の男らしさと明るさが見えて…」などと明かしています。「おそろいの物が増えていくことが嬉しくて…」など幸せな様子がうかがえましたね。


2009年5月に2歳年下の一般人と交際半年で結婚するも7月に離婚。わずか72日の超スピード離婚で話題になりましたね~。トーク番組で7股交際を明かしたり、今年2月には昨年の大みそかに40代男性と破局、「まだ立ち直れない」と涙の告白。3月には自身のブログで「私、今新しい恋をしています」と何とも早い立ち直り。お相手については、「優しくて男らしくて、一緒にいるとすごく安心する方」と明かしていました。


遠野なぎこさんのプロフィール

出身地:神奈川県生年月日:1979年11月22日(年齢34歳)
身長:164cm
スリーサイズ:B83 W58 H85cm
最終学歴:川崎市立中野島中学校卒業(中卒)
血液型:O型事務所:ワイルドビジョン
1991年から芸能活動を始める。
1999年、NHK連続テレビ小説「すずらん」でヒロインに。
2001年、映画「日本の黒い夏―冤罪」で日本映画批評家大賞新人賞を受賞。
2002年、映画「海は見ていた」で初ヌードを披露。


七股交際、母親との確執、摂食障害の病気などを告白している。


母親との確執は幼少のころからのようで、育児放棄や虐待などがあったようです。驚くのは、小学高学年になった遠野さんが実の母親から「再婚相手と一緒にお風呂に入るように」強要されたり、それ以上に驚くのが 母親がカレシの男性器の写真を見せたられたりと、衝撃的です。


遠野さんは摂食障害の他、15歳で出演したドラマが影響して「精神を病んで、仕事を3年間休んだ」こともあるようですね。最近だと「メンヘラ」をカミングアウトしてます。自身のブログでも「メンヘラの誇り」と題し「勇気を出して、カミングアウトして本当に良かったぁ!」と綴っています。


結婚を決めた理由について遠野さんは、19年間悩まされてきた摂食障害が、この男性と出会って「ぴたりと止んだ」ことが大きな理由だという。お相手の男性はかなりのイケメンだそうで、遠野さんは「隠し子がいるんじゃないかと思った」と独身であることが当初は信じられなかったそうです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。