SSブログ

駅弁刑事 多岐川華子が熱愛?志村けんと目が合うも… [日記]

4月上旬のとある夜、女優の多岐川華子さん(25才)が東京・麻布十番にあるカフェバーで有名トレーナーとデートしていたところが目撃されたようです。


女医でタレントの西川史子さん(43才)や女優の三浦理恵子さん(40才)、女優の栗山千明さん(29才)など、多くの芸能人が通うこの店には、すでに志村けんさん(64才)の姿があったそうですが…。


多岐川さんといえば、『志村座』や『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)など数多くの番組で志村と共演しており、志村ファミリーの1人とあって、この日も同席するものと思いきや、多岐川さんは志村さんと目が合うとすっごい慌てた様子で、少し挨拶しただけで、そそくさと店の2階へ上がって行ったそうです。


多岐川さんが向かったテーブルには、都内を中心に4店舗のサロンを展開する有名トレーナーAさんが座っていたそうです。整った顔に細マッチョなイケメンとか。プライベートでも多岐川さんの相談相手なんだそうです。多岐川さんは運動が苦手のようですが、昨年末からAさんのところへ通っているそうです。


2010年に仁科克基さん(31才)と結婚しましたが、仁科さんの女性問題などが原因で2012年に離婚。以来、多岐川さんは恋愛からは遠ざかっていたようです。先月の23日には、元夫で俳優の仁科克基さんがTBS系『嵐を呼ぶあぶない熟女VIII』に出演し、「再婚したい」と告白していました。


多岐川華子のプロフィール

・1988年9月16日 生まれ
・神奈川県出身
・サンミュージックブレーン所属
・父親は元俳優でアクターズプロモーション元社長の阿知波信介。母親は女優の多岐川裕美


多岐川さんはグラビアアイドルとしても活躍。
作品が「過激」だと噂になっているようですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。