SSブログ

水曜バイキングに森山直太朗・バナナマンが生出演 [日記]

フジテレビ系お昼のバラエティ番組「バイキング」に歌手の森山直太朗さんが生出演しました。水曜MCおぎやはぎのおぎさんに電話で呼び出され、緊急出演。同局「ノンストップ!」の生放送を終えたばかりのバナナマン・設楽さんも出演。放送開始前に相方の日村さんに「日村も来いよ~」と呼びかけたところ、番組終了15分前に日村さんが差し入れを持って生放送に登場しました。


生放送内で森山さんが水曜バイキングの即興ソングを披露!タイトルは「いつか必ずつかメンディ」歌詞の中に

「神出鬼没の水曜日」
「ダイオウイカ」
「ダイオウイカは釣れないけれどつれない態度はとらないで!!」
「小木名人と矢作名人」
「ビッグダディはいない」
「本当はカトパン」
「夢をつかMANDY!」
「私の恋は急上昇」
「ケンコバさんは変態ヒゲ人間」
「しゃれおつな泉ちゃん」
「唐橋さんは変態」
「じゅんじゅんじゅん」

と、水曜レギュラーに関係するワードを入れて、見事歌い上げていました。


「Yahoo!急上昇ワード」では6日に放送された「ロンドンハーツ」で同棲を明かしたやしろ優がランキング3位に急上昇。生放送で彼氏に「大好きです!これからも共働きで頑張りましょう!」とデレデレでした。


先日EXILE入りした関口メンディの「ダイオウイカ」のコーナーは放送されず、番組最後にダイオウイカを釣るための巨大釣り針が登場。ダイオウイカがなかなか釣れないことに、小木さんが「俺が行くよ!」と言っていましたが…。来週のバイキングが楽しみですね!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。