SSブログ

ロンドンハーツで発覚!やしろ優 笑撃戦隊 野村辰二と同棲生活 [日記]

倖田來未や芦田愛菜のものまねで有名になったお笑い芸人のやしろ優さん(26)が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さん(29)と同棲していること。交際5年になるという。

「 ロンドンハーツ」の人気コーナー「淳が泊まってジャッジ!!」の中で、田村淳さんに男物の私物をチェックされ、「住んでます、一緒に」と同棲を衝撃告白。お相手が笑撃戦隊の野村であることを明かし、「初めての彼氏。チュー(キス)も初めて(の人)」と照れながら打ち明けていましたね。
「付き合い記念日が15日」で、毎月15日に記念のプリクラを撮っていることものろけ、幸せ日記も公開してました。のろけている姿が可愛らしかったですね。


帰宅した野村もロケに登場し、淳に「ホコリがたまっているなど部屋が汚いのは気にならないのか?」聞かれると「彼女と一緒にいれれば」とのろけまくっていました。告白は「彼(野村)から」やしろさんのことが大好きなんですね。ちょっとうらやましくなりました。


やしろさんは1987年神奈川県出身。保育士の資格を持っています。「ものまね」芸人としてテレビで活躍していますが、「似てない」と一部で囁かれています。似てないけど面白いですよね!彼女がテレビに出ていると、なんとなく安心します。持ちネタは「倖田來未」「芦田愛菜」のほかにいくつかあるようですが、「芹那」「真矢みき」「持田香織」のものまねは個人的に 好きです!


このまま同棲から結婚へと発展するといいですね。同じものまねタレントでは、キンタロー。さんが日本テレビ系「好きになった人」でものまねタレントの河口こうへいに公開告白したのをきっかけに交際したが、今年3月、同番組内で破局を発表した。


やしろさんは「芸人をはじめて間もなくから、笑撃戦隊・野村さんとお付き合いさせていただいていて、今まで2人で、絶対に夢を叶えようなと頑張ってきました。これからも共働きで頑張っていきます!みなさまこれからも応援よろしくお願いします!」と幸せいっぱいに話したそうです。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。