SSブログ

妻夫木聡の実家は東戸塚? [芸能]


妻夫木聡の実家は東戸塚?


映画「バンクーバーの朝日」で
主演の妻夫木聡さんですが、
交際が報じられているマイコさんとは順調なようですね(^^


年末年始を実家でのんびり過ごしたそうですが、
妻夫木さんの実家ってどこなんでしょうか?


ネットで検索していたら、
「東戸塚」
が出てきたのですが、
妻夫木さんの出身地って、
「福岡県」
のはず…?



気になったので、
ちょこっと調べてみました!!









◆妻夫木聡さんの出身地は?◆


ご存知の方が多いと思いますが、
妻夫木聡さんについて簡単にご紹介↓↓↓


妻夫木聡(つまぶき さとし)

出身地:福岡県山門郡三橋町(現・柳川市)

生年月日:1980年12月13日

身長:171㎝

血液型:O型

学歴:神奈川県立舞岡高等学校卒業

所属事務所:ホリプロ

映画「ウォーターボーイズ」で主演を務め、一躍有名に。

プライベートでは、
優香、深津絵里、比嘉愛未、柴咲コウとの熱愛が報じられ、
なかでも、柴咲コウとは結婚の話まで出ていたとか。

しかし、柴咲コウの浮気が原因で破局。

現在真剣交際している女優のマイコさんとは順調な様子ですね。


出身地は福岡県ですが、
7歳の時に横浜の戸塚区に引っ越してきたようです。


女優の細川直美さんと中学が一緒だったそうですよ。
(横浜市立名瀬中学校)


戸塚区出身の有名人は
・広末涼子(女優)
・中村俊輔(サッカー選手)
・高田延彦(元プロレスラー)
・細川直美(女優)
などなど。


戸塚区は都心へのアクセスがよく(横浜まで10分、東京まで東海道線一本)、
ベッドタウンとして有名ですね。


妻夫木さんは、
デビュー前まで東戸塚に住んでいたそうですよ。


ネット上で見つけた情報によると、
東戸塚のダイエーの近くだったようです。


以上、
妻夫木聡の実家は東戸塚?
についてでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。