SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李の共通点ってなに? [芸能]

綾瀬はるかと松坂桃李の共通点ってなに?





女優の綾瀬はるかさんと俳優の松坂桃李さんの熱愛が話題になっていますね!!


お二人の共通点といえば、
映画「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳
で共演したことですね。


SK-II誕生35周年」キックオフセレモニーの場で、
松坂桃李さんとの関係を質問された綾瀬はるかさんは
友達です
と答えていたようですがどうなんでしょうか?


気になったのでちょこっと調べてみました!!










◆友達ってホント?ふたりの共通点は?◆



松坂桃李さんとの関係を質問された綾瀬はるかさんは
友達です
と答えていましたが、
調べていたら意外な事実が…。


お二人は映画で共演していますが、
綾瀬さんも松坂さんも仕事の関係者や共演者と
食事やお酒を飲みに出かけることがないようです。



松坂桃李さんにいたっては、
何かの番組で見ましたが、
自宅でお酒を飲むのが好きなんだとか。


綾瀬さんと松坂さんは、
映画で共演したことをきっかけに
とても仲よくなったそうですが、
熱愛なのか?友達なのか?
今後の報道が気になるところですね。



お二人を調べていたところ、
意外な共通点がありました!!


まずは、お二人とも
「バスケットボール」
が特技だということ。


綾瀬はるかさんはおっとりしているように見えますが、
学生時代は陸上とバスケットボールをしていたそうです。


松坂桃李さんは
中学時代にバスケ部に所属していたようです。


お二人とも運動神経がいいんですね~。



もう一つの共通点は
「モデルをしていた」
ということ。


綾瀬はるかさんは、
2004年ころまではグラビアでの活動が主だったようです。


女優として知名度が上がったのは
TBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ
でヒロインに抜擢されてからのようです。


松坂 桃李さんは
雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始しており、
俳優としてデビューした作品は、
侍戦隊シンケンジャー
戦隊シリーズだったんですね~。


意外(゚д゚)!



とまぁ、小さな共通点ですが、
綾瀬さんと松坂さんに共通点がある!
ということを発見できました。


熱愛はどうなんでしょうね?


気になるところです!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。