SSブログ

大原櫻子が双子?姉は梅子??? [芸能]

大原櫻子が双子?姉は梅子???



第93回高校サッカー選手権大会で
応援歌「」を熱唱した
大原櫻子さんに注目が集まっているみたいですね!!


大原櫻子さんは双子
名前は梅子
とネット上で話題になっているようですが…。


キラキラネームが流行っている現代で、
櫻子」と「梅子」なんて
なかなか渋いですね~。

※この真相は後半で!!


大原櫻子さんですが、
ネット上で
歌うますぎ!
かわいい!
と話題になっているようですね。


気になったので、ちょこっと調べてみました!!










◆ネット上で大反響の大原櫻子さんとは?◆



大原櫻子さんを知らない方のためにご紹介↓↓↓


大原櫻子(おおはら さくらこ)

生年月日:1996年1月10日

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:A型

所属事務所:フジパシフィック音楽出版

所属レコード会社:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

お父さんがナレーターの林田尚親(はやしだなおちか)

2013年12月公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で
第23回日本映画批評家大賞・新人賞・小森和子賞を受賞。

2014年4月、
オールナイトニッポン0」のレギュラーパーソナリティに抜擢。
同年7月にはフジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」でヒロイン役に。

年末には、
第56回「輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。

女優と歌手、両方での活動が期待されているようです。



さて、
大原櫻子さんが「双子」?「梅子」?
についてですが、
2014年12月6日に大原さんがTwitterに、
双子の姉の梅子とパシャリ☆
というつぶやきと写真があるのですが、
どうやらのようです。


2人並んでいるような写真が撮れたんでしょうね(^^
大原さんのユニークなつぶやきだったようです。


それにしても、
キラキラネームが流行っている現代で、
梅子」なんて
なかなか渋い名前をつけましたね!


そんな茶目っ気たっぷりな大原さんですが、
女優と歌手の両方で新人賞を受賞するという快挙を遂げています。


全国高校サッカー選手権大会の応援歌を務め、
その歌唱力が高く評価されているということなので、
今後メディアに露出する機会が増えるのではないか?
と睨んでおります(^^


大原櫻子さんの今後の活躍に注目ですね~!!






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。