SSブログ

あーりんの誕生日にシュークリーム [芸能]

あーりんの誕生日にシュークリーム

ももクロあーりんがお誕生日を迎え18歳になったそうですね!!あーりんが声優を務めるアニメ映画「聖闘士星矢」の完成披露舞台挨拶で、お誕生日のお祝いに、あーりんの大好きなシュークリームがたくさん乗った18万円のケーキが登場。
最高の誕生日になりました!」と喜んでいました。


あーりん誕生日シュークリームを準備する人が続出したようですね!!

あーりん.jpg

横浜センター北駅のセブンイレブンでは

勝手にシュークリーム祭り

を開催するという気合いの入れよう。

店長があーりんファンなのかな?

ツイッターでは

とりあえずシュークリーム買ってきた

シュークリーム買っとかないと笑

あ、今日は世の中のコンビニからシュークリームが無くなるかもしれない日でしたね(´∩ω∩`*) 1人18個は無理なので、1個くらいで参加してみよーかしらん(´∩ω∩`*)(´∩ω∩`*)

甘いの苦手だけどセブンでシュークリーム買って帰ろうなか。

センター北なう。 マジかw ひろのとこのセブン、ももクロマンチョコに続き、気合い入れすぎw もう店名モノノフ店にすればいいのにw

シュークリーム200個発注したったww 廃棄になりそうだったら全部買いとって仲いい人に配りまくるわ

センター北のセブンイレブンにてあーりん誕生日にシュークリーム祭りをやるそうです。 熱いですねー! だがしかしツインシュー推しのあーりんにとろりんシューで戦えるのか!!!

シュークリーム祭り!!

全国で一番シュークリームが売れた日になったのではないでしょうか?


誕生日を迎え、18歳になったあーりん

4月18日にテレビ番組の収録中に左足を骨折しましたが、

歩けるようになりました!ご心配をおかけしました! 今、もっと走ったり踊ったりできるように練習しています

と元気に報告しています。

ももクロのダンス、激しいですからね~。

少し太った?なんてネットで言われていますが、すぐ痩せるでしょう!!

また、あーりんが18歳になったことで

ももクロの深夜枠出演が可能になったので、

これからますますメディアへの露出が増えることでしょう。

ももクロファンがまた増えそうですね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。