SSブログ

脊山麻理子 口 変 [芸能]

脊山麻理子 口 変

元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さん。
10日に放送されたロンドンハーツに出演したことで話題になっているようです。
調べてみると、「口 変」???いったい何のことでしょう?気になったのでちょこっと調べてみました!


まずは脊山麻理子さんのことを知らない方のためにちょこっとご紹介⇓⇓⇓


脊山麻理子(せやま まりこ)

脊山麻理子.jpg

愛称:セヤマリ、脊山ちゃん、マリンバ、など

生年月日:1980年4月8日

出身地:東京都文京区

血液型:B型

身長:164㎝

スリーサイズ:84-57-84

学歴:慶應義塾大学環境情報学部

所属事務所:ホリプロ

元日本テレビアナウンサー

日本テレビ入社前に

渋谷109広告モデルコンテスト

でグランプリを取り、109のキャンペーンガールになっています。

その後、週刊プレイボーイでグラビアアイドルとして掲載。

大学卒業後、日本テレビに入社。

ちょっと変わった経歴ですね。



脊山麻理子さんの「口 変」って何?


ネット上で脊山さんの「口が変」と噂になっているようですが、

かなりヤバいようですね。


TBSテレビ「櫻井有吉アブナイ夜会」では有吉さんから

うるせぇブス!

と言われたようです。

また、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の企画

うぬぼれオンナ」で土田晃之さんは、

うぬぼれオンナ1位に脊山さんを選んでいますが、その理由は、

脊山麻理子さんの連絡先を知っているのですが、 何かメッセージを送ってきた後に自分のグラビアの写真を送ってくる

と発言しています。

これに対し脊山さんは

売れるのに必死なんです

と言ったとか…。

土田さんの知名度にあやかろうと必死な様子が伝わります…。



口 変」については、見たところ変なところはないのですが、

入社したての頃に、教育係として福澤朗さんがついたそうですが、

脊山さんが初めての前説の時に失敗、

福澤さんから

君には失望した

と「」をきいてもらえなかった。

というのがありました。


」は脊山さんのキャラのことではないでしょうか?

“アイドルすぎる34歳”というキャッチフレーズで、

局アナ時代以上にブレークしている脊山さん。

うざい、ぶっちゃけ、嫌われキャラなんて言われてますが、

その結果、ブレイクしたんですからいいのでは?

今後、どのような活動をするのか気になるところですね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。