SSブログ

仲間由紀恵 田中哲司 共演したドラマは? [芸能]


仲間由紀恵 田中哲司 共演したドラマは?


人気女優の仲間由紀恵さんと俳優の田中哲司さんが入籍を発表しましたね!
入籍の報道が話題となり、
ネット上でお二人のことが検索されているようです。

私が気になったのは「ドラマ」ですね~。
仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、
ドラマの共演がきっかけで知り合ったそうです。

結婚会見などは行わないということですから、
お二人のツーショットが見たいと思ったら、
ドラマを見ればいいのです!!

そこで、お二人が共演しているドラマを調べてみました!!










◆ドラマ初共演は2003年◆


仲間由紀恵さんと田中哲司さんが初めて共演したとされるドラマは、
2003年に放送されたフジテレビ系ドラマ

このドラマで仲間由紀恵さんは、
鑑識から広報課に移動になった婦警の役を演じています。

田中哲司さんは広報課のスタッフの役を演じています。

このドラマがきっかけで知り合いになったのだとか。

ちなみに、ドラマ「」の平均視聴率は12.3%だそうです。

DVDも発売されていますが、
アマゾンでのレビューを見たところ、
評価がいいのでレンタルしてみるのもいいかもしれませんね。



次に、2007年に放送されたTBS系ドラマジョシデカ! 女子刑事
最初に共演した時から4年たっていますね。

再び刑事ものですが、仲間由紀恵さんは新米女刑事、
田中哲司さんは警視庁捜査一課の管理官を演じています。

ジョシデカ! 女子刑事」の平均視聴率は9.12%と低め。
韓国トップスターのリュ・シウォンも出演していますが、
ドラマとしてはいまいちだったようです。



仲間由紀恵さんと田中哲司さんの交際が噂されたドラマが
2009年に放送されたテレビ朝日系ドラマアンタッチャブルですね。

このドラマで仲間由紀恵さんは、
アンタッチャブル」という三流誌の記者を、
田中哲司さんは「アンタッチャブル」の編集長の役を演じています。

アンタッチャブル」の平均視聴率は8.2%…。
仲間由紀恵さんと田中哲司さんの熱愛が噂されたのですが、
当時、
ドラマの視聴率を上げるためのデマだったのでは?
と言われていたこともあったようですね。


お二人が交際を始めたとされるのが2008年ですから、
アンタッチャブル」で共演した時はすでに恋人同士!!

そんなことを意識しながら、再びドラマを見てみるのも面白いかもしれませんね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。