SSブログ

仲間由紀恵 田中哲司 なんj とは? [芸能]

仲間由紀恵 田中哲司 なんj とは?


人気女優の仲間由紀恵さんと俳優の田中哲司さんの結婚が決まったそうですね!
突然の報道で驚いた方が多いようです。
私もビックリしました(゚д゚)!

仲間由紀恵さんが結婚!ということで、
仲間由紀恵 田中哲司 なんj
というワードが検索されているようですね。

なんj
が気になったので調べてみました!!









◆「なんj」とは何???◆


気になったワード「なんj」とは、
なんでも実況 J(ジュピター)
という、2004年に立てられた板のようです。

2004年ころは専門チャンネルなどの規制が今よりもゆるく、
いろんな板があったようです。

なんj」もその一つのようで、
なんでも実況S」「なんでも実況U」「なんでも実況VIP
などがあったようですが、
このところは、「なんでも実況U」に吸収されたようです。

スレを立てることが難しくなってきたせいでしょうね。

現在も検索ワードに出てくるくらいですから、
なんj」は人気の板だったんでしょうね。



◆仲間由紀恵さんと田中哲司さん◆


お二人は2009年に熱愛を報じられているそうですね。
ドラマの共演がきっかけで交際に発展したのだとか。

ちょっと驚いたのは、お二人の年の差!!

仲間由紀恵さんが34歳、
田中哲司さんが48歳。

その年の差、14歳!!

今や年の差婚なんぞ珍しくないのですが、
え~っ?!14も違うの?!
と思ってしまいました。

年の差に驚いてしまいましたが、
仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚はおめでたいですね!!

仲間由紀恵さんは結婚後も女優業を続けるということですが、
まだ34歳という年齢ですから、
子供についても気になりますね。

結婚後もお二人の共演とかあるんでしょうか?

今後の活躍にも注目ですね~!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。