SSブログ

「ホットロード」 映画のキャスト 春山は? [芸能]

「ホットロード」 映画のキャスト 春山


別冊マーガレット(集英社)で連載、人気少女漫画「ホットロード」が映画化!間もなく(8月16日)公開ですね~!主人公・和希役に「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈さんが抜擢。人生初の茶髪に挑戦していますね。相手役・春山を務めるのは「三代目J Soul Brothers」ボーカル・登坂広臣さん。


1980年代に若者の圧倒的な支持を集めた紡木たくによる少女コミックを実写映画化した青春ドラマ。母から愛されず行き場のない不安を抱える孤独な14歳の少女・宮市和希(能年)と、刹那的に生きる暴走族Nightsの少年・春山洋志(登坂)との切なくも激しい純愛を描いたものである。


主題歌には尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」
映画の主要キャストも発表されましたね!

Nightsのリーダー・玉美トオル役に鈴木亮平さん

トオルの恋人役に太田莉菜さん

Nightsのメンバーに落合モトキさん、山田裕貴さん

和希が通う中学校の先生役に鷲尾真知子さん、利重剛さん

医者役に野間口徹さん

春山の母親役に松田美由紀さん

すでに発表されているキャスト、能年玲奈さん、登坂広臣さん、木村佳乃さん、小澤征悦さん、竹富聖花さんなど、合わせて主要キャストが出揃ったようです。


Nightsのリーダー・玉美トオル役・鈴木亮平さんはNHK「花子とアン」村岡英治役で出演していますね。兵庫県出身で英語が堪能だそうです。数々の映画やドラマに出演しており、最近だと、映画Seventh Code(2014年)、ガッチャマン(2013年)。ドラマはTBSドラマ彼岸島(2013年)など。趣味でボクシングをやっているようで、筋肉美にも注目したいですね。


トオルの恋人役を務める太田莉菜さんは結婚しているようで、夫は俳優の松田龍平さん。義理の母・美由紀さんと共演しているんですね。父親が日本人で母親がロシア人のハーフで、女優・モデルとして活躍。キレイな方ですね!2009年に結婚、同年7月に第1子を出産。数々のファッション誌の表紙を飾る。また、CMなどにも出演。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。