SSブログ

川崎カイヤ 体重35キロ減 キス写真不倫疑惑 自宅前で同伴会見 [日記]

タレントでモデルの川崎カイヤさん(51)がギニア出身男性との「キス写真」について、自宅前で会見を行いました。お相手の男性「パピさん」は先日放送された「深イイ話」でカイヤさんのトレーナーをしていると紹介されていました。昨年、わずか半年間でマイナス35キロのダイエットに成功しているカイヤさんですが、その方法はダイエットサポートサプリを飲みながら、食事制限や適度な運動をするシンプルなもの。


カイヤさんといえば、5月5日に放送された日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話 ~結婚は本当に幸せなのかSP~」で9人の交際相手がいると自ら告白。夫の川崎真世さん(51)とは14年前から別居状態で「エンジョイしている」と話していましたね。
9人の彼氏の内訳は、22歳から72歳の男性達だそうで、国籍もフランス、アメリカ、韓国、イタリア、アフリカ、日本などとバラエティ豊か。そのうちの1人「ゲイリーさん」とのデートの様子を番組で放送していました。


また、驚きなのは、自宅ベッドにカイヤさんの下着がそのまま置いてあったり、さらには「彼氏」が寝ていたということ。「下着」に「彼氏」…。真世さんが見たらビックリですね。


自宅前で行われた会見では、男性と一緒に現れ「彼は友達です」と第一声。今年に入ってクラブで知り合い、ジムで個人トレーナーを務めてもらっているそうです。キス写真に対し「あれは口の隣。友達に(口にキス)はしない」と否定。お相手のパピさんは「奥さんからフライデーに話した内容は全部うそ」と話していました。2人はこれからも「友達」としての関係を続けるとのこと。記者から「真世さんに何かありますか?」と聞かれたカイヤさんは「真世元気~?」「それぐらいか(笑)」と答えていました。現在別居中のカイヤの夫・川崎麻世(51)は写真を見て「大丈夫。気にしてないよ」と笑っていたという。



カイヤさんのプロフィール

出身地  アメリカ

生年月日 1962年5月25日 

身長   175㎝

血液型  O型

1987年ユニチカ水着キャンペーンモデルとして活躍
来日中に川崎真世さんと出会い交際。1990年に結婚。
「笑っていいとも!!」など、バラエティ番組になどに出演。2006年にはプロレスデビューしている。
2013年に、『モリンガシェイプ』というダイエットサプリメントを使用して、35キロの減量に成功。当時の会見では「今が人生で一番ハッピー」とゴキゲンな様子でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。