SSブログ

中川裕子”国民的美魔女”が結婚していた!! [芸能]

中川裕子”国民的美魔女”が結婚していた!!



中川裕子さんという”お天気美魔女”が結婚していたそうですね。


中川裕子さんは、気象予報士でフリーアナウンサーですが、
その美貌の素晴らしいこと!!!


どんな人物なのか画像を拝見したところ、
「よくいる綺麗なお天気お姉さんじゃないか」
と思ったのですが、
年齢を見てビックリ(゚д゚)!


43歳なんですね~!!



とても43歳には見えません!!



中川裕子さんってどんな人?
”国民的美魔女”とは?
結婚していた?


ということが気になったので、
ちょこっと調べてみました!!!











◆中川裕子さんってどんな人物?◆



Yahooニュースで
「とんでもない43歳のおんなたち」
として、一番最初に紹介されていた中川裕子さん。



ホントに43歳には見えません。




Wikipediaで生年月日を拝見しましたが、

生年月日:1972年1月9日

間違いないようです。




驚くのは年齢だけでなく、
美魔女」と言われるその美貌。



身長:158㎝
体重:43㎏
B-W-H:80-54-80


とてもナイスなスタイルです!
モデルさんみたいですね~。



意外だったのは、趣味に「マウンテンバイク」「BMX」があったことですね。


BMX、なにか技とかできるのでしょうか?
気になります。



フリーアナウンサー、気象予報士として活躍されていますが、
中学校・高等学校の英語教員免許のほか、
TOEIC855点、英検準1級の資格も持っているそうです。



まさに才色兼備ですね!



もともとは総合商社で社内の外国人に日本語を教えていたようですが、
1997年にNHK教育「3か月英会話」でアナウンサーに転身したそうです。



現在、「お天気美魔女」ですが、
気象予報士の資格を取得したのは2006年ですが、
独学で取得したそうです。



そんな中川裕子さんですが、
2015年1月23日に発売された
DVD「あした天気になあれ
が話題になっているようです。


気になった方はチェックしてみてくださいね!!





◆国民的美魔女とは?◆



中川裕子 美魔女
で検索して、一番最初に出てきたのがこちらのサイト


中川裕子 美魔女コンテストブログ→http://bimajo.jp/blog/nakagawayuko/



美ST」が発信している美魔女オフィシャルサイトです。



このオフィシャルサイト、
国民的美魔女コンテストのファイナリストの方のブログが見れちゃうんですね~。



このファイナリストブログのタイトルに
美魔女」が必ず入っているようで、
中川裕子さんは
お天気美魔女
となっています。



他のファイナリストブログも拝見してみましたが、
・巻き寿司美魔女
・5人姉妹美魔女
・歌って踊れる美魔女
・ナチュ(ナチュラル)美魔女
・はちみつ美魔女
などなど…。



いろんな美魔女がいましたよ(^^
皆さん美しい方ばかりでした(*´▽`*)




国民的美魔女のブログの他に、
オフィシャルサイトもありましたので、
気になった方はチェックしてみてください↓

中川裕子さんオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/nakagawa-yuko/




◆中川裕子さんは結婚していた◆




中川裕子さんが結婚していた?

とネット上で話題になっているようですが、
2009年の秋にすでに結婚していたようです。



43歳という年齢ですし、
結婚していてもおかしくはないですよね。



旦那様は一般企業に勤めているサラリーマンの方だそうで、
子供はいないようです。



公式プロフィールに

家族:夫

とありましたから。



パッと見、若く見えるから
独身と思われても不思議じゃないですね。



美魔女と結婚した旦那様のお顔が気になりますが、
一般の方ということで、画像などはありませんでした。



きっとイケメンなんだろうなぁ~。




以上、
中川裕子”国民的美魔女”が結婚していた!!
についてでした!!


最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。