SSブログ

塚本まり子 旦那 職業 [芸能]


塚本まり子 旦那 職業

タレントのキンタロー。や元モーニング娘。の市井紗耶香ら、5066人が参加したオーディションから、大人AKBのグランプリに決定して江崎グリコ「パピコ」のCMに出ている塚本まり子さん。現在37歳で2児の母には見えないですね~。昔旦那さんとバンドを組んでいた?旦那さんの現在職業は?
気になったのでちょこっと調べてみました!


塚本まり子.jpg

塚本まり子(つかもとまりこ)

愛称・ニックネーム:まりり

生年月日:1976年7月16日(37歳)

出身地:奈良県、現在は家族と首都圏に在住

身長:非公開(推定156-160cm)

体重:非公開

趣味:子育て

特技:ダンス、クラシックバレエ 10年

職業:専業主婦、子供2人の母親

意気込み:子育てしているママ達にパワーを届けたいです。

週刊プレイボーイ22号でグラビアに初挑戦!
「最初はパパ(主人)もビックリして。でも「水着じゃないよ」って言ったら安心してました(笑)。」とコメント。

「30歳を過ぎて、子供を産んだのに、こんなことが経験できるとは思わなかったから、とにかく8月31日まで全力で頑張りたいです。家庭との両立は大変ですけど、どちらに対してもいい刺激になって、プラスになればと思います。」

アラフォーママの希望ですね~!


塚本まり子さんは専業主婦ということですが、過去に「the LUCY Diamond」というバンドを組んでいたようですね。担当はボーカル。

旦那の塚本充之さんはギターとコーラスを担当していたそうです。

バンド活動時代にフジテレビでライブをしたことがあるとか?!

塚本充之さんの現在仕事は横浜市にある不動産会社勤務。

一部では「電通勤務」の噂もあったようですが違ったみたいですね。

まり子さんが専業主婦ということなので、不動産会社の収入は結構いいのかもしれませんね。


大人AKBの活動は期間限定ということですが、期間が終わったら普通の主婦に戻るのかな?
旦那さんも気になっているでしょうね~。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。