SSブログ

榎本加奈子が拒食症? 写真 [芸能]

榎本加奈子 拒食症 写真


元女優の榎本加奈子さんが、拒食症と噂されている写真
元大リーガー・佐々木主浩氏所有のヴィルシーナ優勝でヴィクトリアマイル2014表彰式へ。

yjimageCAADJ14Y.jpg


元女優・タレントの榎本加奈子さんが昨年、拒食症みたいにガリガリだったと話題に。今年も「病的にガリガリだよ」というコメントがあるように痩せてたみたいです。身長は157cmで体重は非公開ですが35kgくらいとの予想が多いです。
写真はこちら⇓⇓⇓

加奈子.jpg

もともと痩せている榎本さんですが、この写真はすごく細いですね!

榎本加奈子さんを知らないという方のために、ちょこっとご紹介⇓⇓⇓

榎本加奈子(えのもとかなこ)

本名:佐々木加奈子(ささきかなこ)旧姓:榎本

生年月日:1980年9月29日(33歳)

出生地:東京都港区白金

血液型:B型身長:157cm

体重:非公開

学歴:日本音楽高等学校全日制普通科中退

ジャンル:女優、タレント、実業家、元アイドル

活動期間:1994年 -

旦那:佐々木主浩

・日本の女優、タレント、実業家で、元アイドル

・中学2年生のときに芸能界デビュー

・2004年春、大魔神ことプロ野球選手・佐々木主浩との不倫交際が発覚。佐々木は2005年3月18日に前妻・清水香織との離婚が成立

・2005年4月29日に佐々木主浩との間にできた男児(次男)を出産、7ヶ月の早産のため1,000gの未熟児

・2005年5月9日に佐々木主浩と結婚

・2006年6月29日には2,290gの男児(三男)を出産。佐々木と清水との間に生まれた義理の子供2人(長男と長女)を含め4人の子供(長男・次男・三男・長女)の母親となった。

・2009年以降は生活の拠点を仙台に置いている。現在は義理の子供2人は家に同居していない。長男は全寮制の学校に進学。長女は榎本加奈子との確執で中学3年生の時に佐々木主浩の祖母の家に行った、高校入学を機に東京に戻り、都内のマンションで生活。

榎本さんが活動していたころの画像はこちら⇓⇓⇓

3.jpg

2.jpg

yjimage.jpg







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。