SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 二股? 2連覇? [芸能]

指原莉乃 スキャンダル 二股? 2連覇?


アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、6月7日に開かれる「第6回AKB48選抜総選挙」について、「2連覇の景色は誰も見たことがないので、2連覇したい」と宣言したそうですね。「もし2連覇を逃したら?」という質問に「2カ月くらい滝に打たれて修業したい。自分自身を見つめなおしたいと思います。」と話したそうです。
2連覇できなかった場合、どこかの番組で指原さんが滝に打たれる姿が見れるかも?!


そんな指原さん、スキャンダルやら二股やら噂が絶えないですね。過去に、AKB48加入後にファンと交際し肉体関係も持っていたことが明らかになり、HKT48へ移籍させられたこともありました。元彼から「指原に二股をかけられた」と週刊誌に暴露されたり…。「テレビで発言するたびに、すぐにニュースとして報じられ、大炎上。 『テレビで何もしゃべれなくなる』と弱気になっていた時期もあった」ようです。


指原莉乃さんのプロフィール

生年月日   1992年11月21日生まれ

出身地    大分県大分市

身長     159㎝

血液型    O型

所属事務所  太田プロダクション

2007年の「AKB48 第2回研究生(5期生)オーディション」に合格。その後、正規メンバーに昇格、選抜入りをはたす。2013年に「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では史上最高の獲得票数 150,570票で1位を獲得。「恋するフォーチュンクッキー」で初のセンターポジションに。ドラマやバラエティ番組にも出演。2012年7月にはFNS27時間テレビ「サザエさん」に「OLさしこ」(海水浴客)として出演している。

  
「2連覇」宣言した指原さんですが、「やっぱり追われる立場って怖い。公式ガイドブックのセンターはさや姉(山本彩さん)でまゆゆ(渡辺麻友さん)ではなかったのでライバルってたくさんいるんだと思った。自信満々だったけれど、総選挙が近づくにつれて自信がなくなっていく……」と不安もこぼしているようですね。

「第6回AKB48選抜総選挙」は指原さんの2連覇になるのか?!
滝に打たれに修業に出るのか?!気になりますね~。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。